騒音

団地住まいなら仕方のないことかもしれないけど、とにかく下の階の騒音に悩まされてます。
まさか下の階の騒音に悩むことになるとは・・・騒音は上の階からのもので悩むものとばかり思ってた。
五十過ぎたくらいの奥さんが、朝から何かを叩いたり引き戸を思いっきり開けたり閉めたりを繰り返してるんです。
元気良いな・・(笑)
これ最近になって始まったんですよ。
それまでは特に何ともなくて。
下の階の隣に家族が引っ越してきてからなんで、多分なんかあったんでしょうね・・。
それの腹いせに騒音出してるのか知らないけど、それならそれで当人同士で話し合って解決しろっつーの。
家にもすごい騒音なんで、下の階なんてたまらないと思います。
しかも家鉄筋なのに、とにかくすごい騒音なんですよ。
だから相当な体力使って騒音出してると思うんですよね。
五十過ぎたおばさんなんだからほっときゃいいのに(笑)
隣がうるさいんだかなんだか知らないけど、騒音に騒音で対抗してたらキリないことにいつ気付くんだろう(笑)

自動車保険見積り マックカード
自動車保険 マックカード

ぶくぶく

ぶくぶくと順調に太っております。
とはいっても今週はあんまり増えてないんですけどね。
服着て体重計のってもそこまで変わってないし、今回は検診の時に何も言われずに済むかも・・・。
前回は太りすぎって言われましたからねー。
まぁ八か月時点で+9だから、確かに太りすぎだ。
もっと太ってる人もいるんだろうけど、太ってれば太ってるほどよくないですからね。
だから大丈夫とかって言われるけど、何が大丈夫なんだよって心の中で毒づいてしまう(笑)
体力は地味にあるんで、それは問題ないと思うんですけどね。
出産に耐えられる体力がないと、子供産めないし。
妊婦って大変ですねーいろいろと一人で乗り越えないといけないことがいっぱいだ。
周りにママがあんまりいないから相談もできないし・・・。
でもこれからママになるためですもんね。
自分一人でなんでもできないと逆に駄目なんだ。
頑張って自立しなければ。
せめて旦那に何も頼らなくていいように自立したいもんですねー。

自動車保険 特典
自動車保険 特典

慣れ

妊娠八カ月ともなれば、いい加減この体にも慣れてきますね。
慣れてはくるけど、これが当たり前とも思わない。
なんたって体動かないし・・・座ってる時に立ち上がるのが一番きついですね。
お腹重たくて、脚にめっちゃ力入れないと立ち上がれないんですよ。
最近の口ぐせは「よっこいせ」です(笑)
掛け声ないと立ち上がれないとかどんだけ・・・。
元々おっさんくさい感じはあったけど、妊婦になってさらにヒートアップした感がある。
しかしこれ、産後になったらどんな感じになるんだろ。
もうお腹に遠慮しなくていいんですよね。
走っていいし、好きなだけ食べていいし。
そして何よりカフェインとりたい放題なんですよね。
実際そこ大きかったり・・・。
結構気を使ってて、大好きな緑茶も飲んでないしジャスミン茶も我慢してます。
それがいっぱい飲めるんだー・・・。
あとちょっとだし、頑張ろう!
頑張ることも特にないけど、一種の我慢大会に参加してるようなもんですね!

カードローン 証明不要
カードローン 証明不要

パン作り

今日は初めてのパン作りに挑戦しました。
オーブンレンジがあるから、それのレシピ帳にのってた通りに作ったんです。
パンなんて作ったことないし、レシピ帳にのってたのは結構簡単そうだったんで。
やってみたけど、難しいなー・・・。
パン作りって奥が深いかも。
あの記事をこねるとこでかなり左右されるんだろうなーと思いました。
生地の分量間違えてないのに、味がしないんですよ(笑)
多分生地混ぜる段階で、しっかり混ぜ切れてなかったんだろうなーと思いました。
まぁ初めてだしいっかとも思ったけど、処理すんの大変だなーもう(笑)
美味しいパンが出来てれば、一時昼ごはんの心配する必要ないなーとも思ったけど・・。
明日から当分、あのパンを食べるのか(笑)
・・・しょうがないよね、しっかりと食べよう。
旦那食べるかな・・・いや、あんなマズイの食べさせるのも心苦しいな。
マズイっていうか、味がしないに近いか(笑)
なんで味まで消えるかなー難しいよ、ほんと。

書類不要 キャッシング
書類不要 キャッシング

紹介

前の会社の人から誰か紹介してって言われて、同世代の人を探したんですよ。
前の会社の人がもう四十前なんで、それに近い人探してとりあえず待ってもらうことに。
もう良い歳だし、紹介したら後は放置のつもりなんですけどね・・・。
なんかその男の方がすっごい色々と心配してるんですよ。
上手くやれるかーとか、俺で大丈夫かなーとか。
しらねーよって話ですよ(笑)
十代とか二十代の人からそう言われるならまだしも、四十前なんだからそんなに心配する必要もないんじゃ・・・って思うんですけどね。
今まで恋愛話したことなかったけど、もしかして恋愛経験あんまりなかったのかな・・・。
別にそれならそれでいいけど、でも十以上の歳下の私にそういうとこ見せるのって思っちゃうんですよね。
なんか年上の人の弱みが苦手です。
受け入れられないっていうか・・・年上には年上であってほしいんですよ。
友達なら別になんでも言ってくれていいけど、さすがに会社付き合いの人となるとなぁ・・・。

キャッシング即日
【キャッシング即日】すぐお金を借りられるおすすめ即日融資はこちら

なんだか喉がすっごい痛い気がします・・・いや、これは気のせいじゃないな。
この間の日曜くらいからずっとなんですよねーなんか喉にやたらと違和感があって。
これは風邪の時の痛みだなーとは思うけど、なぜかそれから進行しない。
私今免疫力ゼロに近いんで、進行してもおかしくないんだけどね。
うがいとかしなきゃとは思うけど、うがい薬がないんですよ。
だからとりあえず何もしてない。
加湿器はつけてるけど、それだけかな・・・。
なんで風邪引いたんだろ。
私普段から風邪引かないんですよ、異常に体が強いから。
引いた時はかなり弱るんですけどねー。
今年は嘔吐下痢にもなったし、多少の抵抗力があるのかな。
てゆーかなんで妊婦は免疫力がなくなるの?
それって出産後にまたよみがえるのかな。
まぁいいや。
出産後は自分の体より子どもの体だし。
子どもの時ってとにかく風邪引きやすいしなー。
私子どもの時に何回インフルエンザにかかったかわかんないですよ。
子どもが一緒の道にならないといいけど。

収入証明 不要
所得証明不要のキャッシング可能なカードローン。すぐに借りたい方へ

ぽかぽか

今日はぽかぽかしてましたねーこの陽気が来週の月曜まで続く見たいです。
火曜からまた寒波がくるっていってるけど・・・どれくらいの寒波だろ。
もう寒いのやだ。
まぁこの時期にこんなに暖かいのもおかしいんですけどね、これも温暖化の影響か。
でも18時時点でまだ暖かいし、なんかすごい。
これで一月とか信じられないですよ・・・。
毎年二月が一番寒い気がするけど、今年はどうかな。
雪さえ降らなければなんでもいいんですけどねーまぁ今は家にいる身なんで、特に支障はないけど。
でも大人になると、雪が積もってるの見てもテンションあがらないんだ(笑)
子どもの頃はあんなにもテンションあがってたのに・・・今じゃふざけんなってくらいのテンションになる。
車運転しだしたことが大きいですね。
危ないし、スリップしそうで怖いし。
雪の日はとにかく車事故のニュース多いから、見てるだけで怖い。
来年からは子どももいるし、積もった方が喜ぶかも。

交通量調査 アルバイト 募集
交通量調査 アルバイト

PS3

プレステ3のストアを久しぶりに見たんですけど、あんまり良いソフトないですね。
ついこの間龍が如く5をクリアしたんですよ。
クリア後の遥のおねだりは全部やろうと思ったけど、全部したってなにもないだろうから諦めました(笑)
てゆーかビリヤードの時点で諦めた、無理。
それで次のゲームと思ってみたけど、なんか惹かれるものが何もない。
ホラーゲームするのもなぁ・・・胎教に悪いし。
とは言っても、胎教に良いゲームってなんだろ。
ほんわかするようなゲームなんてしないし、かといって普段してるようなグロいゲームもできない。
一体何しろっていうんだ・・産まれたらゲームなんか絶対できないのになぁ。
まぁいいか、なにかしたいものがあればしよう。
プレステ3でしたいゲームって多分あるけど、あんまり思いつかないんですよね。
多分そこまでしたいと思ってないんだろうな(笑)
ストレス解消の一貫と思ってるけど、他の方法探そうかな。

サラ金 審査
サラ金 審査

近所

私マンションに住んでるんですけど、引っ越し当時は横も下も住人がいなかったんですよ。
だから気兼ねなく住めるし、ご近所問題も気にしなくていいと思ってたんです。
まぁ今も隣は空なんでご近所付き合いもいらないけど。
でも下の階はいるんですよね・・・あっちが後から入ってきたし、あっちも挨拶してこなかったんでこちらも無視ですが。
でもとにかく下うるさいんですよね。
普通下の部屋の音なんて、上にまで響いてこないですよね・・・しかも足音。
足音って普通下の部屋に響くんじゃないの?とは思いますが、しょうがないんで放置。
でも腹立つんで、こっちも派手に生活してます。
幸い隣がいないから気にするのは下だけだし、下にならどれだけ騒音いっても気にしない(笑)
ご近所トラブルとまではいかないけど、こうなると面倒だなー。
でも常識なさそうな家族っぽいし、関わりたくないからいいや。
とりあえず放置しておこう、うん。
正直引っ越したいんですけどね(笑)

下取り査定
下取り査定

ジェネ天での放送事故

ジェネ天で中々濃い女のバトルがあったようです(笑)
私この番組見たり見なかったりなんで、これ知らなかったんですよね。
なんか世代別に席があって、一番上の世代のところに泉ピン子がいたらしいんですよ。
それで若い世代のとこにアイドリングの菊池亜美。
なんかの話題の時に菊池亜美達が盛り上がっているのを泉ピン子が面白くなさそうに聞いてて、それでキレてきたみたいです。
「アンタ達つまんない」とか因縁つけてきて、それに菊池亜美が「そんなこと言われたら話せない」って反論。
そうしたら余計泉ピン子がキレてきて、すっごい罵声浴びせたみたいですよ・・・。
二周りくらい下の女の子にそんなこと言って、恥ずかしくないのかおばちゃん・・・(笑)
極めつけに「いつまで生き残ってるか楽しみ」というセリフ言ったらしいです。
それで菊池亜美が涙目。
なんか大人げないなーそのうえ醜い。
おばさんって歳とるとそんなものですかね。
泉ピン子って嫌われてるって有名だし、それでそこまでひねくれたんですかね(笑)

プロミス 無利息
プロミス 無利息